アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
通信講座で勉強したら
ブログ紹介
help RSS

通信講座の利点

2008/06/03 11:11
通信講座、通信学習とも言いますが、で勉強することの利点は、家でできるということでしょう。仕事から帰ってきてからもできるし、土日などの休日でもOKですね。お稽古を楽しく、好きな時間に好きな場所でできます。子育てや介護などで家を出られない人にもいいですね。そういう観点で通信講座の情報を探してみるとよいのではないでしょうか。意外といろいろな講座がありますよ。見てるだけでも楽しいです。
新聞の広告に入っているカルチャースクール便りなんかも面白いです。パソコンを習うとかならすぐに質問できるカルチャースクールの方がいいかもしれません。勉強仲間もできますし、よい刺激になって思わぬ副産物もありそうです。
ペン習字通信講座比較
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


テスト

2008/05/29 03:00
テストです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

通信講座で勉強したら/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]